読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

手塚理美について知ってましたか?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、手塚理美が周りで話題です。

手塚理美は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、手塚理美をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、ぼくちんは、これから飲みがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。