読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

ポッポアベニューが話題のようです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、下北沢に行ってきました。

こちらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

また、つまらない話をしてしまって、sorry〜

少し話は変わりますが、ポッポアベニューが噂なの?

ポッポアベニューは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ポッポアベニューをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、うちは、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。