
そうめん通信

麺類大好き人間

伊藤エミは噂です。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、伊藤エミってどうよ!?

伊藤エミは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、伊藤エミを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。