
そうめん通信

麺類大好き人間

ヒッポブルーはどんな感じでしょうか?

毎度!元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

あちきは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、ヒッポブルーは近頃どうなん!?

ヒッポブルーは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ヒッポブルーをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレっちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。