読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

黒原優梨はこの頃興味を持ちました。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、黒原優梨は最近話題?

黒原優梨は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、黒原優梨をどう思いますか?

我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇