読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

猛暑の気圧配置の形ってどうですか?

おっす!お元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

あたいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、猛暑の気圧配置の形って最近どうでしょうか?

猛暑の気圧配置の形は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、猛暑の気圧配置の形に興味ありますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あちきは、まだ仕事をしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。