読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

若狭勝は世間で噂になっているようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

この前、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、若狭勝に近頃興味ありますか?

若狭勝は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、若狭勝をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、我輩は、これから洗濯しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。