そうめん通信

麺類大好き人間

関隆行は最近どんな風でしょうか?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、原宿に行ってきました。

俺っちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

また、変な話をしてしまって、すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、関隆行が巷で話題だそうです。

関隆行は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、関隆行に興味ありますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。