そうめん通信

麺類大好き人間

土屋和也は巷で話題?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、変な天気でしたね。

拙者は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

この前、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、土屋和也が周りで人気?

土屋和也は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、土屋和也に興味ありますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、では、では。

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。