読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

漂流郵便局は話題のようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

近々、久しぶりの連休なんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、漂流郵便局が話題のようです。

漂流郵便局は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、漂流郵便局をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。