そうめん通信

麺類大好き人間

性的暴行とはは周りで噂になっているようです。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、性的暴行とはが最近人気?

性的暴行とはは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、性的暴行とはをどう思いますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、ぼくちんは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。