そうめん通信

麺類大好き人間

チェ・ユラに最近興味があります。

こんちゃ〜♪今日の天気は、なんか寒かったですね。

オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ちょうど、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、チェ・ユラは人気のようです。

チェ・ユラは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、チェ・ユラをどう評価しますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おいらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。