そうめん通信

麺類大好き人間

桜島 噴火は最近噂のようです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ちょうど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

少し別な話ですが、桜島 噴火が周りで噂です。

桜島 噴火は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、桜島 噴火をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらば!

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。