
そうめん通信

麺類大好き人間

白岩川は近頃どうなんよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

今度、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

ちょっと話は変わりますが、白岩川が巷で人気だそうです。

白岩川は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、白岩川をどう評価しますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。