読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

香取の乱ってみんな気になるの?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、香取の乱が近頃噂になっているみたいです。

香取の乱は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、香取の乱をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、うちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。