読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

結城治男が近頃噂になっているみたいです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

あたしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

明日、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、結城治男が街で噂になっているようです。

結城治男は、周りでも話題なんですよ。あなたは、結城治男をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。