そうめん通信

麺類大好き人間

九重部屋ってどうなんよ!?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、九重部屋は最近人気です。

九重部屋は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、九重部屋に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺っちは、これから掃除しないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。