そうめん通信

麺類大好き人間

波動 物理学者はこの頃どうなの!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

俺っちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

再来週、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、波動 物理学者は近頃どうなん!?

波動 物理学者は、女性でも話題みたいです。皆さんは、波動 物理学者をどう評価しますか?

われは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。