読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

一度きりチャレンジ! 超絶決戦が巷で話題?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

俺様は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、一度きりチャレンジ! 超絶決戦はどうですか?

一度きりチャレンジ! 超絶決戦は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、一度きりチャレンジ! 超絶決戦に興味ありますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、うちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。