読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

山のあなた〜徳市の恋〜は最近どんなもんよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、山のあなた〜徳市の恋〜は街で噂?

山のあなた〜徳市の恋〜は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、山のあなた〜徳市の恋〜をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あたしは、これから約束があるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。