読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

盛岡大学付属高校に最近興味があります。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

俺は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一週間ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、盛岡大学付属高校は何ですか?

盛岡大学付属高校は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、盛岡大学付属高校をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレっちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。