読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

泉大津 火事って近頃どうでしょうか?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、泉大津 火事は話題のようです。

泉大津 火事は、国内でも話題みたいです。皆さんは、泉大津 火事を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わしは、これから見たいDVDがあるので、また明日ね!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。