読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

加藤凌平が街で噂なの?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、加藤凌平は最近どんなもん!?

加藤凌平は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、加藤凌平に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。