そうめん通信

麺類大好き人間

大野将平は近頃どんな風!?

毎度!お元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、大野将平が噂です。

大野将平は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、大野将平をどう感じますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。