そうめん通信

麺類大好き人間

ガブリエル・リースはこの頃どんなもんよ!?

どうも、どうも。元気ですか?

こちらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

さっき、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、ガブリエル・リースは最近話題だそうです。

ガブリエル・リースは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ガブリエル・リースに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。