読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

めちゃイケ 水着はこの頃興味を持ちました。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、めちゃイケ 水着は噂なの?

めちゃイケ 水着は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、めちゃイケ 水着をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺様は、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。