読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

スイムオフとはは最近どんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、スイムオフとはは噂ですか?

スイムオフとはは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、スイムオフとはをどう思いますか?

ぼくちんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。