そうめん通信

麺類大好き人間

SMAP コメントってどんなもんよ!?

やあ、どうも♪お元気ですか?

俺は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

ちょっと話は変わりますが、SMAP コメントが近頃噂のようです。

SMAP コメントは、国内でも話題みたいです。皆さんは、SMAP コメントをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、われは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。