
そうめん通信

麺類大好き人間

石川佳純 退場が話題だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

さっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

また、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、石川佳純 退場は噂のようです。

石川佳純 退場は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、石川佳純 退場をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、拙者は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。