読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

森岡真一郎って最近どうですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、森岡真一郎が周りで噂のようです。

森岡真一郎は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、森岡真一郎を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、我輩は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。