読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

多胡茂美は近頃話題になっているようです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、多胡茂美は近頃興味ありますか?

多胡茂美は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、多胡茂美に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わいは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。