そうめん通信

麺類大好き人間

たをやめは周りで噂?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?来週、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、たをやめが世間で噂ですか?

たをやめは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、たをやめをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。