そうめん通信

麺類大好き人間

しおらしい 対義語は巷で噂ですか?

どうも、どうも。元気ですか?

こちらは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、しおらしい 対義語は巷で噂になっているようです。

しおらしい 対義語は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、しおらしい 対義語をどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わいは、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。