読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

西武多摩湖線が周りで話題です。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、最悪の天気でしたね。

俺は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、過去に、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、西武多摩湖線はこの頃どうよ!?

西武多摩湖線は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、西武多摩湖線をどう思いますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。