そうめん通信

麺類大好き人間

極妻は15才ってどうなのよ!?

どうも、どうも。お元気ですか?

俺っちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

今度、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、極妻は15才は周りで話題?

極妻は15才は、国内でも話題みたいです。皆さんは、極妻は15才をどう感じますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は己を探す旅である。