読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

幕張メッセ 8月14日は近頃どんな風でしょうか?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、幕張メッセ 8月14日はこの頃どんなもん!?

幕張メッセ 8月14日は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、幕張メッセ 8月14日に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。