
そうめん通信

麺類大好き人間

胴体着陸って最近どんな風でしょうか?

こんちは。元気ですか〜?今日は、新橋に行ってきました。

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

明日、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、胴体着陸は近頃人気です。

胴体着陸は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、胴体着陸を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あたいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。