読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

大澄賢也がこの頃噂なの?

はい、どうも♪お元気ですか?

俺は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、大澄賢也が世間で人気?

大澄賢也は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、大澄賢也をどう評価しますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。