読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

江川達也は巷で噂になっているみたいです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

うちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、江川達也に最近興味ありますか?

江川達也は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、江川達也に興味ありますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。