読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

ジーン・ワイルダーは話題のようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、ジーン・ワイルダーはこの頃噂ですか?

ジーン・ワイルダーは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ジーン・ワイルダーに興味ありますか?

おいどんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたいは、これから洗車しなければならないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。