そうめん通信

麺類大好き人間

遠藤久美子は巷で噂だそうです。

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

来週、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、遠藤久美子が周りで話題のようです。

遠藤久美子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、遠藤久美子をどう感じますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、拙者は、これから飲みがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!