そうめん通信

麺類大好き人間

久永小太郎ってどうよ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、久永小太郎が街で噂なの?

久永小太郎は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、久永小太郎をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おらは、これから約束があるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。