そうめん通信

麺類大好き人間

ルナサンドは周りで噂ですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、二、三日前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、ルナサンドが巷で人気になっているようです。

ルナサンドは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ルナサンドをどう感じますか?

俺は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、拙者は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。