そうめん通信

麺類大好き人間

台風の年間上陸数ってこの頃どんな感じですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、台風の年間上陸数ってこの頃どんなもん!?

台風の年間上陸数は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、台風の年間上陸数に興味ありますか?

俺っちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇