読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

玄米オリザーノは近頃どんな感じよ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、玄米オリザーノは世間で話題になっているようです。

玄米オリザーノは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、玄米オリザーノに興味ありますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あちきは、これから見たいDVDがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。