読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

伊調馨はこの頃噂です。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、伊調馨はこの頃人気のようです。

伊調馨は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、伊調馨に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺は、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。