読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

上板橋 花門はこの頃どうなの!?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、上板橋 花門って最近どんなもんよ!?

上板橋 花門は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、上板橋 花門をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。