そうめん通信

麺類大好き人間

タイニーハウスって最近どんな感じですか?

ういっす!お元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。

わいは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

ちょっと話は変わりますが、タイニーハウスはこの頃どうですか?

タイニーハウスは、周りでも話題なんですよ。あなたは、タイニーハウスをどう感じますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたいは、これから出掛けるので、また明日ね!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。