そうめん通信

麺類大好き人間

和希沙也がこの頃気になります。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、田端に行ってきました。

おらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、和希沙也は街で人気になっているようです。

和希沙也は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、和希沙也をどう思いますか?

おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。