そうめん通信

麺類大好き人間

三浦大輔が最近噂?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、三浦大輔は世間で噂です。

三浦大輔は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、三浦大輔をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。